fc2ブログ

干支パーツ




こんばんは★

早いもので6月も終わりですね。
気がついたら1年の半分が……

みなさまは年初めに
新年の抱負を抱きましたか?

わたしは…なんだかわすれちゃいました(笑)
新しく掲げてもいいですよね。

残りの半年をなりたい自分の
理想像と干支パーツの意味に
照らし合わせてオリジナルチャームを作ってもいいかもしれませんね(*^^*)

7月7日、25日は
恵比寿三越の浴衣デーでございます。
スタッフ一同浴衣でお待ちしております。

お花や干支パーツ、
カラフルで可愛い
髪飾り、帯留め、根付けにも
お作りできます。
華やかに飾り付けておりますので
浴衣コーデもお楽しみ下さいませ。

T



スポンサーサイト



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/30 20:53
コメント

管理者のみに表示

只今の閲覧者数: